<< ** リネンブラウス ** * 最後の幼稚園 * >>
** 無事に... **
昨日、無事に卒園の日を迎える事が出来ました*

肩の荷が下りたのか...朝から何だかゆったり*
とっても穏やかな気分で過ごしています。

卒園式は...先生のお話、ひとつひとつに重みがあり
3年間を振り返り...やっぱり涙が。。。*

annaが予想以上に号泣で...ちょっとビックリ!!
いつもなら、結構アッケラカンとして...
卒園したら幼稚園行かなくていいってのに、制服着たりして
『あれ??卒園したら幼稚園行かないの〜〜???』
くらいとぼけた事言いそうなのに...*

昨日はさすがに違いましたねぇ〜〜*
お友達とのお別れを実感し、離れたくない様でした。
きっとannaには波長の合う幼稚園だったのかな。
イイお友達にも恵まれて、本当によかった***

4月からはまた新しい出逢いが待ってるよ〜〜*
あなたの未来はまだまだ明るいのさ***
頑張ってね!新一年生さん*

たくさんの方から温かなメッセージ頂きました*
とても心に響き、ステキな方が遊びに来てくれるんだなぁ〜*
と嬉しい気持ちでいっぱいになりました*
アリガトウゴザイマス〜〜***
どうぞ、これからも仲良くしてくださいね〜〜〜*




昨日、お風呂に入っている時
いきなりのママの思いつきで...(また犠牲になる娘。。。)
髪を切らない〜〜???なんて聞いてみた*

「杏にゃんも(自分のことをこう呼びます)も切りたいなぁと思ってたの
ちびまる子ちゃんみたいにしたぁ〜〜い」と変な娘!!(笑)

実は髪を結ぶのが結構面倒で...私が飽きて来ると切ってしまうの!
そんな勝手な思いつきの事など知らない娘〜〜***

前回は...私がほろ酔い気分で。。。
娘の髪をバッサリ!!!(爆)
罰があたったのか...自分の指まで切るドジなママ!!

その前は...アメリカンな少女風に。。。
3時間も美容院で座らされ、細か目のスパイラル!!
これが結構ヒットで...ハデなお顔のannaには
ショートのスパイラルがよく似合った!!ということに...(爆)

今回もまんまとハマり...*
朝から私の行っている美容院を予約して、
ちびまる子ちゃん風に...??じゃないか!!(爆)
美容師さんお任せでお願いしました〜〜*


背中の真ん中くらいまであった髪をバッサリ!
後頭部の辺りにクセがあるらしく、
その上に強めのスパイラルはなかなか落ちなくて...
2年くらい前にかけたパーマがまだ残っているの!

e0084648_17581982.jpg


















そのクセをいかして...こんな感じになりましたよぉ〜〜***
ライオンさんみたいだと爆笑している親子*
[PR]
by french-b | 2006-03-16 18:07 | diary
<< ** リネンブラウス ** * 最後の幼稚園 * >>