<< ** 無事に... ** ** 大切なもの ** >>
* 最後の幼稚園 *
今日は最後の幼稚園*
朝バスに乗るのも、お友達と幼稚園で遊ぶのも...
それと同じ様に、私もannaを送り迎えするのは最後だったんだなぁ*

幼稚園の3年間は娘にとっても、私にとっても...
初めての事だらけで、一生懸命の日々だったかな。

お友達との出逢い、
お引っ越しがあったから『お別れ』も経験したね*
その度に...出逢いの喜び、人の優しさ、お別れの寂しさ、
色んな気持ちを感じる事が出来たと思う。

小さいうちに色々感じる事は大切な事。
きっとこの3年間を通して、随分大きくなってるね*

幼稚園から小学生になる事は...私も成長しなきゃいけないね。
いつも一緒にいた私の側から、少しだけ離してみることの強さ。
どうだろう。。。。。*
始めは不安ですごく寂しいと思う。。。
でも大きく成長して行く過程なんだよね。

私も強くならなきゃ。。。ママも頑張るね***

明日の卒園式...大丈夫だろうか?
泣かずにはいられないかもね...
だって...今だってウルウルで画面が曇ってるよ〜***



昔、母にもらったbag*
明日の卒園式で持ってみようと思って出してみたよ。

e0084648_22513316.jpg









ちょっとレトロなbag
久しぶりに見ても、カワイイ***
大事に使わなきゃね〜〜。
[PR]
by french-b | 2006-03-14 22:58 | diary
<< ** 無事に... ** ** 大切なもの ** >>