人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ** 大切なもの ** ** おやつに ** >>
** 成長 **
今日は幼稚園のイベントで名古屋の栄にある「オアシス21」へ*

そこでは「おもしろ交通博06」と題した交通ルールやマナーなどを
教えるイベントがやっていました*

annaの通う幼稚園はその会場で『いつも通る道だけど』という
体操の様なダンスを踊ってきたのです〜。。。*

** 成長 **_e0084648_1715138.jpg














いやいや...このイベントの存在!
スッカリ忘れていた私...昨日の夕方お友達のところで
「明日オヤスミなのに年長さんだけ大変だねぇ〜」
なんて言われ気付いたの〜(爆)

結構楽しそうに踊っていたので、お友達に気付かせてもらって良かった♪♪
そんな娘の姿を見て、またまた成長を感じたママなのでしたぁ〜*



今日は入学式の時に履く『靴』を買う予定だったので
幼稚園のイベントが終わってから、そのままお買い物*

何度か見てはいたのですが、今日は買っておかないと。
もう完売しているサイズがあったりして、焦ったのよ〜*

** 成長 **_e0084648_1772111.jpg














貝ボタンがたくさん付いたエナメルの靴

「エナメルは選ばないでおこう!!」と思っていたのに...
二人でこのボタンに惚れてしまったぁ〜o(〃'▽'〃)o♪

** 成長 **_e0084648_1792518.jpg





箱もステキでした〜*





足もどんどん大きくなっていて...買う時に困ります。
あまり大きめも足によくないし、でもすぐ履けなくなるのも悲しい!

今、『成長痛』で足が痛いとよく言います*
靴は一緒にお買い物しないと、だめだなぁ〜〜*
靴を選ぶときはちょっと大きめで、
大人用の「中敷き」を入れるとクッションがいい、足にやさしい!!
と病院の先生から指導してもらいましたよぉ〜*
by french-b | 2006-03-11 17:12 | diary
<< ** 大切なもの ** ** おやつに ** >>