人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ** 成長 ** ** どこへ行ったのぉ〜?? ** >>
** おやつに **
朝、annaを送る時、何となく駐輪所を
「自転車帰って来てないかなぁ〜」と見渡してみたのですが...
やっぱりない*(そりゃそうか!!!返しにくる訳ないね!)

諦めて、市バスで送ってあげました*

卒園まで後4日!!
きっとあっという間に過ぎる事でしょう...(寂)

今日は幼稚園の帰りにお友達のお家へ...*
朝、声をかけてくださったので、
またまた簡単に「小さなアップルパイ」を焼いて持って行きました*

でも、ちょっと小さ過ぎて、中の具があまり入らず...イマイチ。。。
いつもの大きさで焼けば良かったと反省!!

お引っ越ししてきてから2ヶ月
最近はバス停のママ達とも楽しくお付き合いさせてもらったり
ブログでは新しいお友達も出来て...*
毎日がとても楽しく、充実した日々を過ごせてるなぁ〜***

何だか『しあわせ』を感じる日々です〜〜*
あ〜自転車の事を思い出さなかったらねぇ〜〜(爆)

** おやつに **_e0084648_21501368.jpg











そうそう!!最近、硬水のお水を飲み続けているの*
ミネラル、カルシウムがタップリだからなのか...カリカリしないのよ!!
いつもより穏やかでいられてる気がします〜***

****************************************************
『自転車』のこと、ご心配してくれてありがとぉぉぉo(〃'▽'〃)o♪
ブルーな私を励ましてくれて...とぉ〜っても嬉しく思いました*
****************************************************
by french-b | 2006-03-09 21:58 | diary
<< ** 成長 ** ** どこへ行ったのぉ〜?? ** >>