<< ** おやつに ** ** 悩みのタネ ** >>
** どこへ行ったのぉ〜?? **
今朝、郵便局へ行こうと自転車置き場へ...あれ??

回りをキョロキョロ...あれ??
やっぱり...どこを見ても、なぁ〜〜い!!!(驚)

予告なし(当たり前だが..)、突然の出来事に呆然***

どうも私の『愛用の自転車』盗難にあったらしいのぉぉ〜☆

もうサビサビで解除にならないこともあったので、
『鍵』は付けっぱなしだった...やっぱり、私が迂闊だったのよねぇ〜??

実は。。。。。annaが卒園を迎える来週まで大事に乗って
そしたら...新しい自転車の買い替えを考えていたの...*

そんな事を考えていたことに気付き、怒って逃げたのか???(爆)

で、でも誰か乗って行ったなら...サビサビで乗りにくくなっている自転車に
「なんでこの自転車を選んだのか」ときっと後悔していることでしょう!!
うん!うん!!きっと罰が当たってるわ〜〜***

どこかそこら辺に乗り捨てられているのでは...とウロウロした私***
最後まで大事に乗りたかったのに...とっても残念(涙)
ごめんねぇ〜自転車ちゃん*
最後まで守ってあげられなくてぇ〜〜*。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・・
ちゃんとお礼を言って、お別れしたかったのにぃ〜*
ブルーな私。。。(泣)
[PR]
by french-b | 2006-03-08 20:11 | diary
<< ** おやつに ** ** 悩みのタネ ** >>