<< ** がんばれ ** ** 春のリバーシブルbag ** >>
** サッパリ **
今日はannaを送り出した後、美容院へ。。。
私は髪にクセがあるので、伸ばせないタイプ〜*
なのでいつもショート!
巷で流行の「ラブ&ベリー」では『モンキーへヤー』と言うらしい*
昔から「お猿さん〜♪」とは言われ慣れてます!!(爆)

で、最近はとっても気に入っている美容院があって
今日もそちらへ行ってきました。
そこの美容師さんは、自分がずーっとショートだったらしく
何かと気配りをしてくれて、
ちょっと気になる場所!!というのが分かってくれやすい!!!
女性の方なのですが、坊主にもしたことあるとか(笑)

私、かなり前髪が短い。
モデルのはなさんみたいな感じ〜〜*
(あぁ〜あんなステキじゃないんですけどね!!)
前回は、いつもの美容師さんがオヤスミで
男性の美容師さんに切って頂いたのですが、
その方の前髪の長さが気に入らず...自分で手を加えたら...決まらず
なんて話をしたら、
どうも男性と女性の「カワイイ」と思う前髪の長さが違うらしい!

その男性の方は、はなさんの前髪を「あれじゃほとんどオデコ」だと。
でも、私はその「ほとんどオデコ」が好きなのよぉぉ〜〜!!!(爆)
と、自分でも気付いたのでした☆

カットする前の服装と、
切った後の服装にギャップを感じた事ってない〜??(笑)
ドライヤーで乾かしてセットをしてくれた髪型が...いつもと違い
「美容院行って来たんだろうなぁ〜」なんて直ぐ分かる様な...(爆)
今の美容院はそんな事も感じない様な仕上がりにしてくれて
お店の外に出て、手くしで直す!なんて事もしなくていいから
私には相性がいいみたい〜〜☆

美容院で大笑いの楽しい時間を過ごせて、イイ気分転換となりました〜*



e0084648_13245435.jpg
















寝起きを私に激写され、怒っているみたい〜〜***
[PR]
by french-b | 2006-02-23 13:34 | diary
<< ** がんばれ ** ** 春のリバーシブルbag ** >>