人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ** お出かけ ** ** ハンバーグ大好き ** >>
** お買い物 **
今日は私の弟くんのお誕生日*
annaと一緒にプレゼント探しに出かけてきました*

プレゼントはあっと言うまに決まり
「ALL ARDINARIES」の長袖Tシャツにしました〜♫
私のお気に入りのシャツのお店。
色合いやロゴがカワイイの〜。

そして、後は私達のショッピングタイム〜***
(こちらの方が多めに時間をとっていたりして!!)

またまたお揃いのbagを発見!!

** お買い物 **_e0084648_21154254.jpg












毎年色違いが出るので、買い足していたのですが、
今回は同じ色で小さいサイズが出ていたのでannaに...*

水遊びにして、濡れたものでもガンガン入れられる
夏にはとっても使えるカゴbagって便利ねぇ〜〜*
何よりお安いし!!

去年買ったのと同じ色だと思っても、ちょっぴり色が違ったりして、
そこにも可愛さを感じます〜☆

そして、最近の週末のお出かけに欠かせないのが...
先日作って頂いたmikiさんの麻ひもbag*
とってもしっかりしていて、色々入っちゃうし...*
使い心地の良さ、抜群ですよぉぉ〜☆
二人で持っていると、皆さんの目線がbagに...*
うふふふっ*カワイイでしょぉぉ〜???と自慢したくなります〜☆
mikiさん〜!ありがとうございました〜*



後はannaにボーダーのパンツ!
何と!!¥840だったのぉぉぉ〜***
悩みもせず色違いで2着買っておきました。

丁度ボーダーパンツが小さくなっていたので
大きめのサイズで欲しいなぁ〜と思っていたの!
通販で頼むか!と思っていたので、ラッキ〜♫

¥840なら生地買って作るよりお安いわよぉ〜!!

** お買い物 **_e0084648_21394985.jpg
by french-b | 2006-02-18 21:25 | diary
<< ** お出かけ ** ** ハンバーグ大好き ** >>