人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ** 入学、入園準備 ** ** お気に入りのお店 ** >>
** 思いがけず... **
そうそう!!
実家に帰った時、母が「これいる〜〜?」

** 思いがけず... **_e0084648_18525280.jpg








何と!持って来てくれたのは...私が前から気になっていた
ロクシタンのシアバターではないですか!!!

話を聞けば、昼間にやっているテレビのshopチャンネルを観ていて
思わず電話してしまったのだとか!!
でも、母には合わなかった様で...私に回って来た!!!

母の衝動買いにバンザ〜い!!!
結構高価なお品なので...*私には手が出せず...***
何ともラッキーな貰い物でしたo(〃'▽'〃)o♪

私の母もshopチャンネルに見入ってしまう
おばちゃんの一人なんだなぁ〜〜***
さぁ〜!次は何が回ってくるのやら???(笑)



夕方、久しぶりにspoonfulさん
お電話しましたぁ〜***

miharuさんのお元気なお声を聞いて...吉祥寺に行った時の様な
活力を頂いて、ウキウキo(〃'▽'〃)o♪

明日からまたがんばるぞぉぉ〜〜と製作意欲が湧いたのでしたよぉ*
(ちょっと製作に行き詰まったりするとお電話をする私!)
by french-b | 2006-01-31 19:12 | zakka
<< ** 入学、入園準備 ** ** お気に入りのお店 ** >>