人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ** 思いがけず... ** 久々の実家 >>
** お気に入りのお店 **
週末は久しぶりに実家へ*

前に住んでいた福岡から飛行機での帰省と違い、
今は名古屋から東京は新幹線で...*
とっても近く、疲れ知らず〜〜o(〃'▽'〃)o♪

午後に名古屋を出たのに、まだ明るいうちに帰ることが出来ました*

帰ったら必ず行く、お花屋さんがあります*
そこにはお店の方がセレクトしたセンスのいい雑貨達が並んでいるの*

** お気に入りのお店 **_e0084648_18115630.jpg















今回はpinkの水玉ピッチャーを買ってきましたよ*
何だかピッチャー好きな私♪♪♪




帰りは弟くんに送ってもらい吉祥寺へ*

材料集めとお気に入りの雑貨屋さんへ...*
日曜日とあってスゴイ人...!!
いつも平日に出かけるので久しぶりに人混みにもまれました〜〜*

まずは生地や材料集め!
あまり悩まずに、欲しい物はパパッと買うことにしているので
結構短時間で揃えました***
悩んで買わずに帰って来ると、夢に出てくるのぉ〜〜***
近くないので、それは避けないとね!

** お気に入りのお店 **_e0084648_182153100.jpg














その後はカワイイ「pin up」さんへ*
どれもこれも欲しくなる物ばかり...annaもお気に入りのお店*
でも、写真を撮らせてくれる所ばかりじゃないのよねぇ〜*
他にも短い時間の中で回ったお店もあったのに...。
吉祥寺では元気や活力をもらいえるお店ばかり〜〜***
やっぱり大好きな街だわぁ〜〜♪♪

オイシイお店もたくさんで、annaと行ったときはいつも中華*
そこでは「スープ炒飯」がお気に入り〜〜♪♪
昨日もやっぱりそこで遅めのお昼で腹ごしらえ!

吉祥寺から東京駅までは30分*
あまりゆっくりは出来なかったけど、充実した時間を過ごしましたよ〜*
荷物はたくさんになったけど、嬉しい重み〜*
papaが名古屋駅まで迎えに来てくれたので、
帰りは楽チンさんでしたぁ〜***
春休みにはまた帰る予定なので、今度はゆっくり来なきゃ!!!
by french-b | 2006-01-30 18:32 | zakka
<< ** 思いがけず... ** 久々の実家 >>