<< 久々の実家 ** 今日のお昼に.. ** >>
** ひなたぼっこ **
今週に入ってから、本当に寒くて。。。風が唸っております!!
そんな風が雲を飛ばしてくれるのか、よいお天気続き〜〜♪♪♪

そんなよいお天気を私と一緒に満喫しています♡

e0084648_1943256.jpg















ふたりでお天気のシアワセを噛み締めております***


昨日は幼稚園の参観日でした。
最近は前に感じていた様な緊張感もなくなり、楽しくさえ思えたり*

引っ越した先からは、幼稚園近くまで市バスが出ているので楽チン♪♪
もうすぐ劇の発表会*
annaのクラスはNHKでもやっている『義経』をやるのだとか!
昨日の参観は、子供達の練習風景を見せてもらいました*

普段使い慣れない言葉遣いに、私なら舌を噛みそう〜〜☆☆
頑張っている子供達に感動〜〜!!
本当に大きくなったねぇ〜〜***ありがと!!

*昨日の服装*
昨日は久しぶりにロングスカート。
Yorkの紺地のマドラスチェック*風もキツかったので、バンブーのpinを..*
Yorkは昔から大好きなお店*昔、母とお揃いでスカートも持ってたっけ?
もう10年前くらいに買ったラルフ.ローレンの紺のアンゴラカーディガン*
きゃぁ〜〜結構物持ちがよい私〜***
趣味があまり変わらないのも幸いです!!
マリンフランセーズのgrayのキルティングジャケット***
そして、厚手の靴下にビルケンのtatami。
bagは「TIDEWAY」の小さめでギョウザの形したポシェットにしました。

いつもよりかなりシックでしょ???
[PR]
by french-b | 2006-01-24 20:14 | diary
<< 久々の実家 ** 今日のお昼に.. ** >>