<< ** 生地 ** ** やっと出番がきた ** >>
** 色塗り **
今日は朝からイイお天気*
annaを自転車で幼稚園のバス停まで送り、
(自転車でのお見送りも6日目、少々慣れてきましたよぉ〜♪♪)
帰って来てからラックの色塗り*

市販のラックを「ライトオーク」に塗り付けている私!
昨日また買い足し、これで3つ目となりました*

前に塗った2つのラックは、間に板を渡し、ミシンとPCを置く為の机に*

大きな作業机が欲しかったのです。
食卓テーブルのテーブルだけを買おうか、と色々悩んだのですが、
何かと材料のビンなどが多いので、側に置いておけるし、
棚になっていた方がいいかと。。。

ず〜っと悩んでいても段ボールは片付かないのですよねぇ〜!!!
でも、結構好みの色に仕上がって...ウキウキですぞぉ〜***

e0084648_21182878.jpg
[PR]
by french-b | 2006-01-16 21:27 | diary
<< ** 生地 ** ** やっと出番がきた ** >>