<< ** 色塗り ** ** 今日から幼稚園 ** >>
** やっと出番がきた **
e0084648_1343149.jpg















去年、瀬戸の「せともの市」で買っていた、粉引きのお皿*

「お引っ越しが済んでから使おう♪♪」と大事にしまっていました*
普段使い用にと、家族3人分で3枚づつ*
これくらいのサイズの物って結構重宝するので、
浅い物と、少し深めの物を買ってみました*

お引っ越しも終わり、やっと食器棚に置くことが出来ました〜***

最近は洋食器も和食器も『白』が気に入っている私*

粉引きの白は染まりやすいらしく、
このままの色合いで使いたいので、大事に管理しなきゃねぇ〜!!
お料理を盛りつける前に、お水で濡らしておくとイイらしいですよ〜*



先日、お友達からサプライズなプレゼントが届きました*

ルクルの「stone ware」***
赤のハート型ですよ〜☆
ウフフっ♪♪
私にピッタリなので選んでくれたのかなぁ???(笑)

「欲しいなぁ〜」と思っていた物だったので、
とっても嬉しかったぁ〜o(〃'▽'〃)o♪
ありがとぉ〜***大事に使わせて頂きます〜***

e0084648_141164.jpg
[PR]
by french-b | 2006-01-12 14:07 | diary
<< ** 色塗り ** ** 今日から幼稚園 ** >>