<< ** やっと出番がきた ** ** お正月は... ** >>
** 今日から幼稚園 **
今日はannaも私も、待ちに待った幼稚園の始園式*

お引っ越ししてから、幼稚園のバス停が遠くなり
お家から1.7kmも離れているのぉ〜〜!

入園した時に通っていた、福岡の幼稚園もやっぱりバス停が遠く
その時は1.6kmでした!!
(知らない方がいいのに...毎回papaが教えてくれるのです!!!)
また前の様に自転車で送ってあげよう〜♪と決めて
(何を隠そう!私はペーパードライバー〜☆)
今日はその初日*

朝は順調にバス停に着き、無事に送り出し、いい感じ*
でも、お家に帰ったときは...足もパンパンで、どっと疲れたぁ〜。

3時間後にはまたお迎え!!
自転車で走り出した途端、足が重くてペースダウン!!!
バス停に着いた頃には、既にバスが止まっていて...焦った〜〜***

何だかとっても年を感じたりして〜!
年少さんの時に送っていたときは、こんなだったかな〜???
この2年で体が衰えたかぁ〜???

あまり考えない様にして、また明日からの為に
今日は早く寝よう〜っと♪♪
[PR]
by french-b | 2006-01-10 16:40 | diary
<< ** やっと出番がきた ** ** お正月は... ** >>