<< ** 今日から幼稚園 ** * 年末までの出来事 * >>
** お正月は... **
そうそう!!
お正月の3日には尼崎のコストコへ行ってきました***
前に住んでいた福岡では結構近かったので
週末には買い出しに、よく行っていたお気に入りスポット!!

名古屋にはあまりオモシロい場所もまだ見付けられないので
ドライブがてら尼崎のコストコまでお出かけしてみることに。

Uターンラッシュがこの日から、とニュースでは言っていたけど
さほど気になる様な渋滞も無く、順調でしたよ〜*

e0084648_10212270.jpg








たくさんの人が来ていて、大にぎわい!!
試食もたくさんあって...色々食べてきました(笑)

「あまり来ることも出来ないから〜」って言いながらカートに入れていたら
スゴイことに...!!
荷物の量や金額にもビックリのお買い物でしたぁ〜*
でも、お気に入りは押さえておかないとね〜o(〃'▽'〃)o♪

e0084648_10243633.jpg
[PR]
by french-b | 2006-01-10 10:29 | diary
<< ** 今日から幼稚園 ** * 年末までの出来事 * >>