<< * 年末までの出来事 * * 大雪 * >>
* お久しぶりです! *
皆様*
明けましておめでとうございます〜***
ステキな年を迎えられていらっしゃいますでしょうか??

我が家はようやく引っ越しも終わり、PCも繋がりましたぁ〜*
長かった!!

まだまだ私の作業部屋になるはずのお部屋は
片付けられておりませんが.....*
何とかPCを自分のお部屋で繋ぎました*

また後ほど画像付きでUPさせていただきますね*
取り急ぎごあいさつまでに...*

去年は福岡からのお引っ越しで大好きなお友達とのお別れ、
新しい場所で始めたこのブログを通じてのステキな方々との出逢い
私にとって色々とあった一年だった様に思います*

遠くなってしまったけど、福岡のお友達も香川のお友達も
このブログを覗きに来てくださっていると聞いてとっても嬉しくて。。。*

これからもこのブログを通じて色々な方との出逢い
お付き合いを大切にして行きたいと思っております*

今年もどうぞよろしくオネガイシマス*
[PR]
by french-b | 2006-01-05 09:41 | diary
<< * 年末までの出来事 * * 大雪 * >>