<< * お久しぶりです! * * ドールハウス * >>
* 大雪 *
昨日から雪が降っていたので「積もりそうだねぇ〜」と話していました*
朝起きてビックリ!!!
想像以上に積もってたのぉ〜〜***

papaが会社に出勤するときも、車の雪かきをしました!!
車の上には20cm以上は積もっていたよ!
チェーンは持っていなかったので、無事に着くか心配だったけど
なんとか事故もなく無事だったようです*

annaが起きてから雪だるまを作りました〜***

e0084648_20441956.jpg
e0084648_20443868.jpg



























私の帽子とannaの帽子
どっちの帽子が似合うかな??









今日から引っ越しの箱詰めを始めました*
今住んでいるマンションは「仮住まい」という感じだったので、
使わない様な物はまだ箱の中にあったりして、
今回は割と楽な箱詰めになるでしょうか〜〜*

もう明後日にはお引っ越しなので、明日中には片付け終わらないとね!!

そして、問題になったのが、、、ネットだよ〜〜!!!
マンションが新築なので電話工事がいるらしい〜〜***
その工事が27日*
ネットはyahooなので、そちらの工事は。。。なんと1月5日!!
マンションに光が入っていて、そこに問い合わせたら、、、1ヶ月以上!!!
なんとも誤算でしたぁ〜〜***
新築にはこんな落とし穴があったのねぇ〜〜!!

そんなこんなで..明日アップしたら、しばらくはオヤスミになりそう〜*
とっても寂しい〜〜*

皆様!どうかステキなクリスマス、お正月とお迎えくださいね〜***
そして、全国的に寒い様なので風邪をお召しになりません様に...*

e0084648_2162630.jpg














お引っ越しの箱詰めをしていて、相手をしてあげていなかったら、
こんな格好で寝ていた!!!(笑)
PCの上にエアコンがあるので、この場所はとても温かい〜*
キーボードに「よだれ」たらさないでねぇ〜!!(笑)
なんてannaと笑いました***
[PR]
by french-b | 2005-12-19 21:02 | diary
<< * お久しぶりです! * * ドールハウス * >>