人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * スパッツ * * ピンタックのスモック * >>
* オイシイお土産 *
今日はお仕事していたときの同僚が遊びに来てくれました*
私は前にも書きましたが、結婚する前に、名古屋でお仕事をしてたのです*
その時の同僚とは今でも仲良し〜♪♪
とてもアクティブな彼女は、お休みを上手に使って旅行とか出かけるの*
先日は「京都」に出かけて来たとか。。。!
オイシいもの、雑貨屋さんなどを見てまわり、
とてもいい時間を過ごして来たらしいのです〜***

お土産に。。。
原了郭の『黒七味』と八百三の『柚味噌』を買って来てくれました*

* オイシイお土産 *_e0084648_16415987.jpg















どれどれ。。。ちょっとお味見を〜***
黒七味は山椒がメインのみたい、だから黒いんだぁ〜!
山椒の風味がとってもいい〜〜***
マヨネーズとあえてもオイシイよと教えてもらいました*

柚味噌は京都の白みそに柚が入っている〜(そりゃ、わかってるって?)
温かいごはんに乗せていただくとオイシイんだって〜***
白みその甘い味と、柚の香りが、いい感じです〜。
早くごはん炊かないと〜!
by french-b | 2005-12-14 16:50 | diary
<< * スパッツ * * ピンタックのスモック * >>