<< * ピンタックのスモック * * 一目惚れ〜 *  >>
* ボウリング *
昨日は家族で「ボウリング」を楽しんで来ました*

annaは初体験***
ボウルの重さと真っすぐ投げることの難しさをスゴク感じていたみたい!

私もpapaも何年ぶり??一緒に行くのは初めてだったので、、、
8、9年ぶりくらい???
2ゲームしたのですが、、まぁ〜*結果は散々でした。。。*

e0084648_755478.jpg














どんな投げ方しとんじゃい!!!(笑)
どうしても真っすぐに転がらないボウルにpapaがしびれを切らし。。。

e0084648_756549.jpg














一緒に投げていました*
そんな姿の二人が微笑ましく、でもおかしくて、、、ぶれてしまった!!
とっても楽しいボウリングでした〜o(〃'▽'〃)o♪

今朝は...筋肉痛が...!!キーボードを叩くのも痛いわ〜!!
とにかく、色んな所が痛いです〜***年よねぇ〜〜(笑)

そして、我が家のお引っ越し12月21日(水)に決定***
今日は段ボールが届くし、今週から忙しくなりそうです〜*
[PR]
by french-b | 2005-12-12 08:01 | diary
<< * ピンタックのスモック * * 一目惚れ〜 *  >>