<< * 一目惚れ〜 *  * 待ってましたぁ〜 * >>
* 今日はデート *
今日は新しいマンションの用事があったのでpapaはお休み*
annaを送った後、区役所へ転出&転入の手続きデ〜ト***

お昼は久しぶりに2人で...何を食べようかと悩んだ結果
「あつた蓬莱軒」へ。。。*
もう12時過ぎていたので、混んでるの覚悟だったのですが
案外すんなり入れて、、、ラッキー〜***
久しぶりに蓬莱軒の『ひつまぶし』を食べることが出来ました〜*

1杯目はそのままで、2杯目は「きざみ海苔やネギ」をのせて、
3杯目はお茶付け。。。4杯目は、どれが一番好きかなぁ〜と考え
私はおダシをかけていただく「お茶付け」が好きなので、
4杯目はまた茶漬けでいただきました*
こってりした「うなぎ」がおダシで中和され...オイシイのぉ〜***
しっかり美味しいうなぎを堪能してきましたよ〜♪♪♪
やっぱり蓬莱軒は、うなぎの「香ばしさ」と「たれ」がオイシイ〜〜***
でも。。。食べ過ぎた〜*お腹はパンパン〜〜o(〃'▽'〃)o♪

写真〜〜と思っていたのに...気付いたら。。。
すっかり私のお腹の中でしたよ〜。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・・

マンションの手続きも無事に終わり、来週は鍵渡し。
ちゃくちゃくと進んでいます〜***
久しぶりのデートもあっという間に時間が経ってしまいました*
なかなか2人の時間はないので...久しぶりに恋人気分??えぇ??
[PR]
by french-b | 2005-12-09 21:56 | diary
<< * 一目惚れ〜 *  * 待ってましたぁ〜 * >>