人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * 今日はデート * * 温か素材 * >>
* 待ってましたぁ〜 *
今日はPCをいじっていて...気付けばもうお昼!!
あまりの時間の早さにビックリ☆

昨日、裁断までしておいたbabyちゃんのお洋服、ちょっとだけ進みました*

annaが幼稚園から帰って来る3時過ぎまでには、
なるべくキリのいいところまで終わらせて、掃除機を掛けておきます*
変な所で結構神経質な私〜*
「糸くず」など散らばっているのが気になる〜***
なので、どんなにミシンに集中していても。。。
帰ってくる前の掃除機かけは忘れないかな〜〜*

annaが帰って来たら、私のミシンtimeは終わり〜〜。
帰ってくるまでが勝負なのです〜♪♪

お迎えから帰って来たら...頼んでいた生地が届いて***
嬉しいぃぃぃ〜〜*

* 待ってましたぁ〜 *_e0084648_1635585.jpg
by french-b | 2005-12-08 16:38 | handmade
<< * 今日はデート * * 温か素材 * >>