<< * これで最後(かな?) * * リベンジ * >>
* 今日はまた保育参観 *
今日はどうしたんだい??ってくらい寒くて〜〜***
雪が降りそうな雲も出ています*

今日はまたannaの幼稚園の保育参観!(月1くらいであるのです!!)
参観の後も「エコクッキングで自然を守ろう」という講演に参加し、
愛知県自然観察指導員の近藤記巳子先生の講演
どんな講演だろう...???とドキドキしながら行ったのですが
とっても分かりやすくてオモシロく、楽しかった〜〜*

小さい頃にした「虫取り、草摘み」などの事*を思い出したり
講演の中から、自然に教わる事の多さ、重大さを少し感じる事が出来ました*
「はっさくジャム」を作ると聞いていたのですが...
ジャムはもう先生方が作っていて、出来ていたのを試食してきました!
私はエプロンを持って気合い入ってたんだけどなぁ〜〜***
でも、幼稚園で出来た「無農薬のはっさく」お土産に頂きました*

今日の私のカゴbagです***
スタジオクリップの白のブラウスにnimesの茶のカーデ
紺の膝下丈のパンツと茶の網タイツ〜***って格好でした*
網タイツは福岡のBBB pottersで前に買っていたお気に入り♪♪

e0084648_14112666.jpg
[PR]
by french-b | 2005-12-05 14:13 | diary
<< * これで最後(かな?) * * リベンジ * >>