<< * 買い過ぎたぁ〜 * * 私のlunch * >>
* 念願の... *
一昨日からず〜っと「ケーキ」が食べたかった私♪
今日はpapaが朝早くからゴルフに出かけ、いないので
annaとお散歩をかねてケーキ屋さんまで***

昨日と違い、今日は朝からポカポカの名古屋*
薄着で出かても大丈夫*
2人でおしゃべりや、踊ったり、しりとりしたり...♪♪
とっても楽しいお散歩でした*

2キロくらい歩いたのかなぁ〜。
お気に入りのタルト専門のお店にたどり着きました*
何種類かあるタルトの中から...この3種を選びました***

e0084648_12525945.jpg













下から...フルーツタルト、バナナタルト、モンブランタルト*
結構大きなサイズのケーキなのですが、
タルトはサクサク、とってもオイシくて☆紅茶がとっても合うんですよ〜♪♪
早くpapa帰ってこないかしら〜???

ケーキは無事に持って帰れた様です。
結構大笑いしながら歩いていたので心配でした*
あぁ〜楽しかった!!
[PR]
by french-b | 2005-11-23 12:59 | diary
<< * 買い過ぎたぁ〜 * * 私のlunch * >>