人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * 念願の... * * 新しいお家 * >>
* 私のlunch *
今日は髪を切って来ました〜***また短〜くなりました♪♪♪
自転車行動の私は耳が寒くなるのですが...
冬のオシャレには、このショートの方が好き*
ニット帽のオシャレも楽しいしねぇ〜♪♪

お引っ越しすると、私の中で一番大変だと思うのが...美容院!
でも、今行っている所は...かなりのヒット!!
あまりごちゃごちゃ注文はせずお任せ、
私の好みの感じに仕上げてくれるんですよ〜***
多分次ぎお引っ越ししても、今のところへ来るだろうなぁ〜*

美容院の後はお買い物へ行ってきました*
そしたら、火曜日は特売日とかで...色々安くて...買いすぎた!!
自転車もフラフラしながら帰ってきました*

自転車で何キロだろう〜〜??多分片道3キロくらいの道のりです。
でも坂道ばかりで...アップダウンが激しいのです〜!!
帰って来たら、お腹ぺこぺこ!!
昨日の夕食の残りの和風ハンバーグを焼いて、
豚汁の残りをいただきました*
昨日のハンバーグはお肉にしっかり味を付けていたので
ソースは作りませんでした*このままでもオイシかった!
豚汁はお野菜を大きく切ってゴロゴロ。じっくり煮込みました*
隠し味には『練りごま』を。
私は食べる時に「コチュジャン」をちょっと入れるのが好き*

* 私のlunch *_e0084648_1353083.jpg
by french-b | 2005-11-22 13:06 | ごはん*おやつ
<< * 念願の... * * 新しいお家 * >>