<< * 私のlunch * * ネル素材 * >>
* 新しいお家 *
昨日はまた新しいお家の本契約をすべく行ってきました*
色々と写真を撮ったりして楽しみましたよ〜♪♪

とってもイイお天気だったので、
日差しの入り具合など、再確認が出来ました***

でも、私の中での大問題が『キッチン』!!
モデルルームだった為、
マンション側の押しのカラーになっているのだそう〜!
しかし......この色はないでしょ〜〜!!!

e0084648_10382095.jpg















何ともスゴイ派手なgreen!!
結構green好きな私ですが...これは絶対選ばない色だよ〜!!
何とも挑戦的です!
papaは「とりあえずこのまま頑張って!」なんて言うんだけど...
キッチンは「女の城」よぉ〜〜!!どうせいっていうんだ〜〜***

この色を取り替えるとなると、40万はかかるんだって!!
ちょっとビックリしたそのお値段に、泣く泣く諦めました*

とりあえずは住んでみて、自分好みの色の
カッティングシートを貼ってみようかと*
他に何かよい案があるのかしら??
どなたか相談にのってくだされ〜〜!!!



e0084648_1049307.jpg














家族皆のお気に入りは、このお部屋と同じ広さくらいある
ルーフバルコニー*
今から何を置いて楽しもうかと...考え中*
annaはここで自転車に乗りたい〜〜*と言っていますが。
私はなにげに、七輪でお魚焼きたい???
[PR]
by french-b | 2005-11-21 10:54 | diary
<< * 私のlunch * * ネル素材 * >>