<< * 今日のカゴbag * * 紅葉 * >>
* りんご *
あぁ〜!!今日も寒い!!!
そろそろ背中を丸め、この「寒い〜〜」が口癖になる頃ですね*

昨日はお友達が来てくれて、
りんご狩りに行ったお土産をいただきました*
そしたら、さっきannaの幼稚園のお友達ママさんから
今度は「りんごcookie」をいただきました*

りんごは最近annaとそのまま齧り、よく食べているので、
とっても嬉しくなったお土産の数々でした***
前にスーパーで買った「りんご」は相当酸っぱかったので...
サツマイモと煮てしまおう!!
昨日いただいた「りんご」のオイシイ甘さにそう感じたのでした!!!
蜜もたぁ〜っぷり☆

お友達のダンナ様のご実家が
農家にある「りんごの木」を一本買っているらしく、
毎年この時期になると、その木からりんごを収穫するらしいのです*
年間¥25000らしいですよ〜*管理はそこの農家の方がしてくださるとか。
今年は400個収穫したんですって♪♪
何だか年一回の収穫の楽しみが味わえたりして、
楽しいお話だなぁ〜と思ったのでした***

e0084648_9362086.jpg
[PR]
by french-b | 2005-11-17 09:38 | diary
<< * 今日のカゴbag * * 紅葉 * >>