<< * りんご * * 温かベスト * >>
* 紅葉 *
annaを幼稚園バスに送る途中、
真っ赤に紅葉した落ち葉を拾いました*

もうスッカリ色づき、とってもステキな赤*

来月、新居へ引っ越しを控えているので、
なるべくお部屋のお飾りなどはしない様に...と思っていますが
思わずこのステキに赤く色づいた葉っぱを持ち帰ってしまった*

おネコのビビちゃんに食べられそう〜〜*
でも、水分の無い感じがイヤだったのか...匂いを嗅いだだけで退散!
あなたにはまた、パンジーをあげよう♪

隣のチョコはお茶をしている時に(こっそり??)いただく私のおやつ♪♪
パリッとした食感が好きなので、冷蔵庫に入れています*
でも、チョコはあまり冷やさない方がいいのぉ〜???
どちらの意見も聞くので...分からないのですが、
私は薄い形のチョコでパリッと好きです〜***

e0084648_9422538.jpg
[PR]
by french-b | 2005-11-16 09:46 | diary
<< * りんご * * 温かベスト * >>