<< * さむい〜〜! * * スカート * >>
* シャボン玉 *
今日は朝からとても穏やかなイイお天気♪♪
食卓テーブルには朝の日差しが気持ちよく入ります*
朝食をとりながら...今日は気持ちイイねぇ〜♪と
家族3人+おネコで感じたのでした〜***

annaが「シャボン玉したぁ〜い♪♪」というので
ベランダにシャボン玉液を用意してあげました!
なんだかフワフワと...シャボン玉も気持ち良さそう〜〜***

思わず私も...参加してしまった!
2人でシャボン玉がどれだけたくさん作れるか競争。
昔と違って、なんてたくさん出来る液なのでしょう???
息が続かなくなるくらい...ずっと棒から出てくるのです*

ベランダの周りは、私達の飛ばしたシャボン玉がいっぱいになり
このままどこまで飛んで行くのかねぇ〜*

e0084648_15164568.jpg
[PR]
by french-b | 2005-11-12 15:17 | diary
<< * さむい〜〜! * * スカート * >>