<< * そろそろ * * 保育参観 * >>
* 鬼まんじゅう *
朝は、annaが昨日歯を抜いたので、その消毒をしに歯医者さんへ。
歯医者さんには。。。
10月1日に発売されたばかりの『AIBO』の白がいるの*
結構面白くて。。。消毒が終わっても、しばらく遊んでいました*

午後から雨も降り出し、お家でぼんやり〜*

この間の「お芋掘り」で掘って来てくれた「サツマイモ」が
まだ転がっていたので。。。『鬼まんじゅう』を作ってみましたよ〜*
すご〜いたくさん出来た*

明日は仲の良い3家族でBBQをするので、
おやつに持って行こうかな♪

BBQは経験があまりないので、
何を作って持って行こうかと悩んでます*
ちょっとこんな悩みも楽しいよね♪♪

経験豊富なお友達が、お買い物を済ませてくれているので、
私はちょっとした物を作っていけばいいの〜*
でも、お天気はどうなんだ〜!?

e0084648_16393517.jpg

















今週は。。。blogでステキな出逢いがあり、
たくさんのお友達が出来ました*

毎日、何だか寂しく、パッとしない日々を送っていた私。。。

blogを開いて、誰かが遊びに来てくださっていたり、
お邪魔することの楽しみを覚えたり。。。♪♪

新しい発見がたくさんありました*
本当にありがとぉ〜*
またこれからも宜しくオネガイシマス〜*
[PR]
by french-b | 2005-10-15 16:57 | diary
<< * そろそろ * * 保育参観 * >>