<< * 芋掘り * * 公園へ * >>
* ひとやすみ *
連休も終わり、やっとひとりになれたぁ〜*
と思ってしまったわたし。。。

あれこれ*とすることはあるのに。。。手に着かない!
とりあえず。。。ひとやすみしますか♪
お気に入りのカップにcoffeeとマシュマロで。。。*

e0084648_112614.jpg














今の場所に引っ越して早2ヶ月。
場所には慣れて来たけど、気持ちが落ち着いていないような。。。*

この状況で気付かされるのが。。。
私はサミシガリヤなんだなぁ〜ってことでしょうか?
ガンガンおしゃべりしたいよぉ〜*

こんな気持ちになるのは『秋』のせい???
ドップリ浸かるのもいいけど。。。やっぱり苦手*

納品する為の「ハギレset」や、何か新しい物も作りたいなぁ〜*
ガンバレ♪♪まどかぁ〜〜!!
[PR]
by french-b | 2005-10-11 11:23 | diary
<< * 芋掘り * * 公園へ * >>