人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * 公園へ * * 届きました * >>
* 焼いてみました *
私は「お菓子つくり」とか。。。本当にセンスレス*
何といっても。。材料を量るのがキライ!!
そんな私が10年くらいぶりに。。。パンを焼いてみました!

パンは私が作るより、お店で買う方が絶対オイシイ

と思っていました!!
でも、何となく気分が変わり。。「作ってみたいかも〜」と思い
前日に粉とドライイーストなど買い込みましたよ〜*
『朝からオイシイパンを焼いて、イイ匂いで起こしてあげるわ♪』
なんて思ったりしてね♪

* 焼いてみました *_e0084648_8172436.jpg














うふふ。。。♪
ちょっと素朴な感じのパンが焼き上がりましたよ♪

でも、『オイシイ匂い』で起こす事は出来なかったけどねぇ〜。
焼き上がる頃には、もう起きてしまっていたから〜。
オヤスミの日は何故だか起きるのが早い親子なのよ〜*

自分で言うのも恥ずかしいですが。。。オイシかった〜*
パン作りはオモシロイねぇ*
ハマるかどうかは分からないけど、また作ってみようかな♪
(って実は小豆パンが好きな私は、缶詰の小豆を密かに購入!!)

annnaは『くまさんパン』を作っていたけど『目がなくなったぁ〜
と大騒ぎ!!焼き上がると、思っていた形とは変わるのよねぇ〜*

*お恥ずかしい出来のパンをupしてごめんなさい〜
by french-b | 2005-10-10 08:34 | diary
<< * 公園へ * * 届きました * >>