<< * どんぐり * * 今日のおべんとう * >>
* 大きなsofa *
e0084648_1492091.jpg














我が家のsofaはかなりの大物
長さは2mくらいあるのでしょうか。。。
私のちょっと苦手な黒です。
でも、白いステッチが入っているせいか。。。
そんなに気にならないのが正直なところ。
存在感がとってもあるので、クッションをやさしい色にしています。
引っ越しの時は大変でした!お部屋のドアを通らず。。。
足を外したり、角度を変えてみたりと。。。
随分引っ越し屋さんのお手間を取らせました。

私が一人の時は、側に居て欲しいので、ビビちゃんのbedを置いています。
[PR]
by french-b | 2005-09-29 14:27 | diary
<< * どんぐり * * 今日のおべんとう * >>