<< 今日も インフルエンザの続き >>
楽しみがひとつ
私は、ペーパードライバー歴20年!(笑)
すんごいよね!

でも、娘が大きくなるにつれ
塾だのなんだのと送り迎えに行った方がいいんだろうなぁ
と思うことが多くなって。


で、『運転』をオットに勧められ。。。

そんでもって、彼が
「好きそうな車を見付けたよ!ママの好きなベージュのモコ!!
まぁ、中古車ではありますが。。。練習するのにもいいよ*」と。


おぉ!!
そりゃいいっ*

で、あれよあれよという間に。。。昨日我が家へ『モコ』がやってきた!


やってきた時間は既に外が真っ暗で。。。

「まぁまぁ。。。乗ってみなさいよ*」とオット*
「そうですかぁ*ではでは。。。」と運転席に乗り込む私!

いやいやぁ〜*
20年ぶりにハンドルをにぎったぁ〜〜〜!!!

で、お家の周りをグルグル。。。*


おぉーーー!!!結構乗れるじゃん***


まぁまぁ。。。練習が終わり、
外に出たときは足がつっていたものの。。。
何だか感動したぁ〜*(笑)


で、朝になり。。。カワイイ『モコ』が気になり
外に見に出てみると。。。


な、ナント!!!
私の目、まだ起きてないのかしら?

だってぇ!!!
我が家の駐車場に『レモンイエロー』の車が!?

えぇぇぇぇっ!?
何あれ????


それに車種はどうも『モコ』ではなく『MR wagon』だよ!(汗)



まぁまぁ。。。モコとMR wagonは
出してる会社が違えど同じ車だわっ!

そこは問題ないかっ!!!


でも、でも一番の驚きは『色』
これは何よぉーーーーー!!!非常に大きな違いではないかっ!!!



おぉぉぉぉのぉぉぉぉぉ!!!
一夜にして、ベージュからレモンイエローに変色してるぅ!!!(爆)



全く!!!
オットの目は確かなのかっ???(怒)


「だって、光の加減でベージュに見えたもん*」
などと言い訳だ!!


一体どんな光の加減だ?????(怒)



という訳で、今朝は大爆笑の我が家でした。。。(大笑)



オットが帰らないと、まだまだ乗らせてもらえないけど
今夜も練習してきますよぉーーー!


カワイイ『レモンイエローのMR wagonちゃん』で*

こうなったら。。。可愛がるぞぉぉぉぉ!!!
[PR]
by french-b | 2009-10-30 19:55 | diary
<< 今日も インフルエンザの続き >>