<< インフルエンザの続き 9+1 anniversary >>
mmmmm
オヒサシブリの更新になってしまった。。。

皆様どんな夏をお過ごしでしたか??
今日からホッとした日中をお過ごしだった方も多いことでしょう*

夏休み中の「ごはん」作り、お疲れさまでしたぁ〜〜*(笑)



子供に合わせての夏休み。
今年は毎日の塾の送り迎えが夏の思い出になりそう。。。(笑)


でも実家にもゆっくり帰れたし、私の小学校からのお友達にも会えた*

毎年「旅行」というものには縁がないけど、
それなりに娘にも夏の思い出が出来たのかなぁ。。。



そうそう!
塾も後2日で終わり。。。という26日のこと。。。
体調の変化に気付き『マスク』をして病院へ行ったの!


な、なんと。。。インフルエンザでした!!

『新型インフルエンザ』

それもなぜか家族で私だけ!!!(爆)


でも正直にいうと『新型であろうインフルエンザ』かな?
新型かどうかの検査は今はしなくなったらしいので、
『A型』だったら、今の時期だと新型でしょう。。。と言われたのでした*


そんなこんなで、
夏休み最後はお家で終わってしまったのでしたよ。。。


さてさて、9月に入って
心入れ替えて、生活を元に戻して行かないと。。。

おサボり気味のブログやミシンも再開だぞ!!!
[PR]
by french-b | 2009-09-01 16:49 | diary
<< インフルエンザの続き 9+1 anniversary >>