人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9+1 anniversary 夏休み >>
。。。
今日は娘の水泳部の大会!

練習は塾の時間と重なってしまった為
夏休みに入ってからは参加出来ず。。。

それでも4年生でひとり、選手に選ばれたとあって
彼女の頑張りを感じ、出来れば参加させてあげたいと思っていた。


私が会場に着いた頃、丁度娘の順番!
6コースあって、周りは5年生ばかり。。。

スタートはよかったものの、ドンドン差がついて、
他の選手はゴールへ。。。


最後にはなってしまったけど、
娘がゴールして顔を出したときの「いい顔」ときたら。。。
あの笑顔を見れた私は、順位は関係ないなぁ。。。と思ってしまった!
私も親ばかだったようです。。。(笑)


毎日の娘の塾。
送るだけの私なんだけど、結構キツくて。

雨続きの日々、これがネック!
私の足となってくれるはずの自転車が上手く利用出来ない。。。


梅雨明けはいつになるのかなぁ。。。


ちょっとパニック状態な私なのでした(笑)
でも、今日の娘の頑張りをみて、弱音を吐いていた自分が情けない!!!

一緒に乗り切らねば!!!
by french-b | 2009-07-28 14:08 | diary
<< 9+1 anniversary 夏休み >>