<< ありがとぉ* ヒトリゴト >>
餃子パーティー
最近は写真撮り忘れしてなかったんだけどなぁ。。。。。
今日は久しぶりに忘れました!!


我が家はスンゴイ『餃子好き!』

『王将』かなり庶民的だけど、大好き!!
よく「生餃子」を買ってきてはお家で焼きます(笑)
(ビールを飲みたいので、お家で焼くことが多い*)


今日は私の作った餃子でオットと一杯!
毎回味付けが違うので、今日のは美味しく出来たのに。。。というとき困る!
メモしておかないとなぁ。。。と思っても遅いんだよね!
目分量だし!!
[PR]
by french-b | 2009-06-25 20:35 | ごはん*おやつ
<< ありがとぉ* ヒトリゴト >>