<< お弁当 耳鼻科 >>
お誕生日
e0084648_174239.jpg

娘、10歳になりました*

産まれた時もこんな、どんよりとしたお天気だったなぁ。。。
2674g、とっても小さく見えた娘でした。


それが今では。。。コブタさんですっ(爆)
いやいや。。。よく育ったものです*


そんな娘に私達からのプレゼントは、
何か記念に残る物を。。。と思い『腕時計』にしました。


高価な物ではないけれど、
「これからもステキな時間を重ねていってほしい」と願いを込めました*


娘のお誕生日は毎年、朝から色々と思い出すものです。
今年もそんな1日を過ごしていました***



色んな種類のケーキが食べたいから丸いのはいやっ!!
と言われキルフェボンのケーキをピース買い。

店員さんのおねえさんにすすめられた3種*
フルーツ大好きな娘さんはきっと喜んでくれるかいなっ?


anna、産まれてきてくれてありがとぉ*
[PR]
by french-b | 2009-06-16 17:52 | diary
<< お弁当 耳鼻科 >>