<< 朝ごはん おこわ >>
学校見学
今日は娘のお付き合いで学校見学。

名古屋の私学は全く分からないので、
気になるところは行ってた方がいいかなと見学へ。


初めてなのに、スッカリ気に入った様子の娘(笑)
私に似てかなりの単純さん!


今は4年生、あと2年で彼女がどう考えをまとめていくのか。
親だけど、ちょっと距離を置いて観察してみようと思う。

結局のところ親は何もしてあげられないし。。。考えを押し付けるのも違うと思う。
でも、提供してあげられることは
どんどんしてあげたいと思う。。。私が知ってることはお話してあげたいな。。。


しかし、最後に決めるのは本人!!
それを決められる様にもなって欲しいと思うし。


今日は彼女にとって、将来を考える始めの1歩だったのかもしれないな。。。


ガンバレーーー!!
ママだけど、どこか他人事のように君の考えを観察させてもらうよぉーーー(笑)

大きく成長していっておくれ*
[PR]
by french-b | 2009-06-06 18:09 | diary
<< 朝ごはん おこわ >>