<< おこわ 新しょうが >>
ヒトリゴト
何だか今日はカリカリなのかカスカスしてたのか?
とってもイヤな自分がいました。




イライラ、カリカリしてしまった時
どんな風に解消しますか???



今までって、私はどうしてたんだろ??
この年になって妙に色々と冷静に考えたりするのよね。。。


イライラカリカリの時間はモッタイナイ。。。と思うこの頃。
したいことも上手く回らない気がして。。。

でもさぁ。。。ホルモンバランスとかで女性は色々と面倒だよね??
こんな時間も上手に過ごしてお付き合いしていかないと行けないのかもしれないね。


とりあえずのところ今日はお風呂でもゆっくり入ってくるかなっ。。。*



そうそう!!
『ウサビッチ』って知ってる??
最近の我が家がハマっているアニメ。

ロシアのアニメなんだけど。。。相当笑える!!

大笑いすることもストレス解消のひとつかなっ*
[PR]
by french-b | 2009-06-03 20:19 | diary
<< おこわ 新しょうが >>