<< 週末晩酌 *** >>
暑い1日
今日はホントに夏の様な暑さだった。。。
『夏』大嫌っい!


でも、とってもいいお天気だったし
ベッドのカバーや毛布などなど、たくさんお洗濯しました。

夏の暑さは嫌いだけど、お洗濯物は早く乾くし*
まぁ、いいこともあるかな。。。


今日は洗濯機、5回も仕事して大活躍。



でも。。。最近唸り始めた我が家の洗濯機。
そろそろ仕事し過ぎでストライキでもされそうな気がする。。。(笑)


私、電化製品で壊れて困るもの1番は『洗濯機』かも。
洗濯するのは洗濯機だけど、
干すのと畳むの、これがまた好きだったりして(笑)
[PR]
by french-b | 2009-05-11 21:41 | diary
<< 週末晩酌 *** >>