<< *** ありがとぉ! >>
ひとりの時間
皆さんはGWは楽しくお過ごしでしたか?
高速を使ってどこかへ行かれた方は、きっといつもよりも疲れたのでは??


我が家のGWは、普段の週末とあまり変わりない過ごし方でした*
でも3日の日は『道の駅』巡りしてきました。


『道の駅、スタンプブック』って知ってる?


いやいや。。。なぜか道の駅が好きな家族で(笑)


そこの地域の物が揃っててオモシロいというか?
オイシい物もあるし。。。(笑)

道の駅の場所が分かるねぇと買った本だったんだけど、
スタンプブックとあるから、スタンプを集めなきゃ。。。となり。


何だか意地の様に道の駅を巡れば、真っ先にスタンプが置いてある場所を探す!
ってな感じで。。。(笑)


ちょっとオタクっぽい感じ???


行った道の駅の特徴やオイシイ物、買ったものなんかのコメントまで書いちゃってる
A型な私ぃ〜〜〜!!!
[PR]
by french-b | 2009-05-07 20:58 | diary
<< *** ありがとぉ! >>