<< 娘から。。。 重ねていく >>
***
お誕生日。
丁度土曜日だったので、オットが保養所を予約してくれていて
ちょっくらお泊まりに出掛けてきました。


久しぶりのお泊まりはとっても癒されて。。。
温泉に入り、リフレッシュして帰ってきました*


帰り道には『道の駅』の梯子をして(笑)
山菜などをお土産に、お家に帰って天ぷらにして、
焼酎を飲んで楽しみました*


今日1日も『ありがとぉ』
オットにも娘にも、メールをくれたお友達にも感謝です*


これからもヨロシク*
[PR]
by french-b | 2009-04-26 21:48 | diary
<< 娘から。。。 重ねていく >>