<< 重ねていく 常滑さんぽ >>
わくわく
今日は朝からPTAの集まり。
役員のお仕事の合間にでも、と思ってマフィンを焼いて持っていった。

PTAのお仕事、何だか楽しいかも*
と思えるのも、皆さんとってもいい人ばかりで。。。
優しい気持ちが感じられたりするの。

あぁ。。。よかったっ*



今日は『やりたいこと』をかき立てられる。。。
そんな本と出逢ってしまった!

いやいや、マイッタ!!!(笑)

そんなに大きな夢ではないけれど、
ちょっとした勇気とやりたい気持ちがあれば叶うのかなって*


楽しみたいと言う気持ちを忘れない様に。。。
頭の中を整理してみよぉ〜っと*
[PR]
by french-b | 2009-04-24 19:37 | diary
<< 重ねていく 常滑さんぽ >>