<< 。。。 *** >>
ふきんのこと
e0084648_17544369.jpge0084648_17545843.jpg












mujiのロールふきん。

好きな大きさにカットして使うという優れもの。


私は、キッチンの手ふき用に2ブロックにカットした物と
お皿を拭く用に1ブロックにカットした2種類の大きさで使ってる。


でも、このロールふきん。。。吸水が悪い気がする。。。
何度も洗って使ってるけど、変わらないのよ。

新しく使い出すタオルって水分を吸収しにくいじゃない?
ずっとそんな感じ。。。


ロールじゃない「落ちワタふきん」の方がいいなぁと思うのでした。



今日は昨日裁断しておいた生地をミシンかけ。
なんだか集中力にかけたけど。。。きっとお天気がいいからかなぁ*
何か他のことやりたくなっちゃって。。。

でも、私のやりたいことは「お洗濯」なんですが。。。
さすがに干す場所にも限りがあるので、何度もは出来ないけど。
でも、乾くの早くて気持ちイイなぁ*

明日からはお天気崩れるらしい。
そしたら、ゆっくりミシンに集中出来るかいなぁ(笑)
[PR]
by french-b | 2009-04-13 18:13 | diary
<< 。。。 *** >>