<< ふきんのこと 今日は困ったちゃん >>
***
今日は昨日と違って朝から元気な私*

オットはgolf、娘はお友達と遊んでいて
日曜日に珍しくひとりの時間を満喫。


ボーッとイスに座っていたら、壁が汚れてる。。。
気になり出すとダメで。


壁拭き開始!
リビング&ダイニングだけだけど、スッキリしたような。

カーテンも温かくなるとレースのカーテンだけにするので、
厚地の物はお洗濯して、しまっておいたし。

コートやジャケットもクリーニングに出したし、
お家でお洗濯出来る冬物も、片付けたし。


これで衣替えも済んだかな*

午後からはひたすら裁断、裁断。。。
ラグランのブラウスとチュニック製作予定。


なかなか満足した1日でしたよぉ〜*
[PR]
by french-b | 2009-04-12 19:48 | diary
<< ふきんのこと 今日は困ったちゃん >>