<< 今日は困ったちゃん めでたい >>
あぁ〜スッキリ
今日は午後から美容院へ。

あまり短過ぎると髪型に変化が出来なくなるんだねっ
いつも短い私の悩み。。。笑

ちょっと伸びたかなって思っても私の髪はかなり短い。
いつも美容師さんには「今回は少し長めでとか、ちょっと短めで」
とかオネガイする。。。。後はお任せ!


今日は。。。「短めで」とオネガイすると「少し斬新な感じで:笑」
と付け加えてみた*

o(〃'▽'〃)oあははっ♪


「よしきたっ!!」と美容師さん*
いやいや。。。切るわ切るわ。。。汗


「こんなに前髪切らせてくれるお客さんいないんだよねぇ〜:笑」
ジョキジョキと音を立てて落ちていく前髪。。。

あららっ。。。今回はそこまでやっちゃう感じ???(汗)



私のハラハラを他所に。。。出来上がりぃ〜*


う〜ん、分かりやすく言うと。。。?
ちょっと『コロッケ』みたい???(爆)


うほほっ!!
かなり気に入った短さになりましたよぉ〜***


でもさぁ〜*
美容院からの帰り道、私のこと2度見とかする人とか何人もいたんだけど。。。
気のせいかなぁーーー???(爆)

ままっ。。。
髪の毛は伸びるし!この斬新な感じ、楽しもぉーーー*
[PR]
by french-b | 2009-04-10 18:13 | diary
<< 今日は困ったちゃん めでたい >>