<< めでたい いよいよ4年生! >>
気分を盛り上げるコト
時々、自分の気分を盛り上げるために何も考えず生地屋さんに行く。
今日はそんな日でした*


自分用にも欲しかったし、春夏のものも見たかった。


今年はどう??
私はストライプがかなり気になるのですが。。。


でも、友達からは「ストライプはパジャマにしか見えない。。。。。。。。。。笑」
早速ダメだしくらってるしぃーーー(汗)


でも最近自分用にストライプで2着、チュニック作ってみた。
彼女は私の着ている姿を見て「いつでも寝られそうじゃん!」とか思うのかなっ(爆)
いやいや。。。決してパジャマには見えないしぃーーー!!


cottonのストライプ*
そんなダメだしにも負けず(笑)何種類か揃えてきた!

どんな物を作ろうか???
そんな事を考える時間が楽しくて、買ってきた生地を眺めながらニヤニヤしてるのだ(笑)
[PR]
by french-b | 2009-04-08 19:18 | diary
<< めでたい いよいよ4年生! >>